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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをメルマガにてPRしてみませんか? 
創業手帳会員は起業家・中小企業の経営者で現在14万人を超えております。 
会員向けに、メルマガで貴社サービスのPRができます。 
開封率は平均30%前後。 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
 
■こんな方にオススメ 
・起業直前直後の起業家、経営者へアプローチしたい 
・中小企業への新規アプローチが飽和状態 
・経営者=決裁者へ告知していきたい 
・新サービスの認知を広げたい 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
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                 資料更新日:2024/03/28 
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                                   割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
ぜひ、お問い合わせください。 
                        BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)とは 
            ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。 
 
ご利用企業様の内訳は、 
 約65%が製造業様、 
 約20%がIT企業様、 
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様 
 
となっており、BtoB企業様専用の広告配信サービスです。 
            BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の特徴 
            製造業、BtoB全般、建設業、IT企業などのユーザーに向けて配信できるターゲティング広告です。 
 
<配信方法> 
・職種配信(AI×AI:Cookieレス) 
・業種配信(AI×AI:Cookieレス) 
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・企業名ターゲティング配信 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の強み・メリット 
            機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。 
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。 
 
高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。 
            BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdf
 
																		- エクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdf
 
																		- エクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         【おもチャンネル・日本語ロール】 
チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます! 
 
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能! 
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。 
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり 
CMが配信される仕組みとなっています。 
ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで 
ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。 
また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで 
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。 
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。 
 
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます! 
現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。 
 
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます 
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。 
3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                         「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。 
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。 
 
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、 
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。 
 
 
■ジオチョクの魅力 
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面 
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現 
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能 
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意 
 
 
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。 
https://media-radar.jp/detail27374.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/08 
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                                         「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 
 
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。 
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。 
 
【マンションサイネージの特徴】  
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能 
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上 
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮 
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進 
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現 
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能 
 
【サイネージに対する居住者反応】 
 Q.新しいサービスを知ることができましたか? 
 当てはまる+やや当てはまる:93% 
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか? 
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80% 
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか? 
 上がった+やや上がった:77% 
 
調査委託:マクロミル 2021年6月 
 
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください 
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回 
 
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回 
 
・セグメント配信プラン 
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。 
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/27 
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                                         ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする 
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。 
 
【解説項目】 
・概要 
・特徴 
・配信面 
・キャンペーン目的 
・ターゲティング 
・クリエイティブ例 
 
【この資料でわかること】 
・LinkedInとはどんなSNSなのか 
・LinkedIn広告の基本情報 
・メリットとデメリット 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         □メディア概要 
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の 
会員向けダウンロードサイトとなっております 
 
 
□メディアの特徴 
〇ユーザー情報 
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、 
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。 
 
 
〇広告メニュー一覧 
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能 
 
 ・独占メール広告 
 
 ・ターゲティングメール広告 
  業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント 
 
 ・定期メルマガ広告 
   安価で情報告知できます! 
 
 ・バナー広告 
   サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので 
   BtoB向けの情報提供に最適です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 2025_10-12_B-FORM広告提案書問い合わせ付き.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
 
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、 
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか? 
 
▍こんな企業様におすすめ 
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している 
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい 
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある 
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【柔軟なターゲティングが可能】 
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
 
▍広告配信が可能な主な経済番組 
・ガイアの夜明け 
・カンブリア宮殿 
・NIKKEI NEWS NEXT 
・⽇経モーニングプラスFT 
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~ 
・ブレイクスルー など 
 
 
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail11008.html 
 
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19745.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ウェザーニュースアプリでの花粉コンテンツを活用したタイアップ概要となります。花粉情報を使ったプロモーションとしては、4つのメニューをご用意しております。 
 
▼花粉データについて  
ウェザーニュースの花粉情報は、以下の3つから構成されています。 
・予報精度No1の天気予報 
・国内唯一の花粉観測機ポールンロボのデータ 
・ユーザーからの症状報告 
 
花粉情報はアプリやweb、ライブ番組などで配信。多くのユーザー様にご利用いただいております。 
 
 
【ウェザーニュースの特長】 
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル) 
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実) 
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供) 
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                   割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。 
 
<ディスカウント対応プラン> 
 ▼ブランドストーリープラン 
 ▼ブランドストーリー×NewsPicksブーストプラン 
 ▼ブランドストーリー×Yahoo!ニュースブーストプラン 
 ▼ブランドストーリー×SNSブーストプラン 
 
※上記プラン以外はディスカウント対象外となりますのでご了承くださいませ 
                        AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,715万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・SDGsに特化した特集プラン 
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング 
・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客) 
・オリジナルの動画(ショート動画含む)・漫画制作 
            AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です! 
 
<資料概要> 
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか? 
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。 
 
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる 
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。 
 
✅【こんなことができる】 
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信 
・配信エリアを指定した広告配信 
・性別や年齢、デバイス別で広告配信 
 
✅【このような方におすすめ】 
・web広告を始めたけれどよくわからない 
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い 
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい! 
 
❗【DSP広告とは】 
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。 
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。 
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。 
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により 
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         Branc(ブラン) -Brand New Creativity- は、“映像制作・発信”に関わる全ての人が、新しいクリエイティビティを生み出していくハブとなるような、映像業界向けのビジネスメディアです。 
映画・ドラマ・アニメなどの主要映像コンテンツを軸に、ビジネス視点で映像業界の最新情報を発信してまいります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】Branc_2025年10月-12月媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 日本人材ニュースとは 
            1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。 
            日本人材ニュースの特徴 
            【メール広告】 
「日本人材ニュース」の読者などで、 
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。 
 
・文字数、行数、リンク先URL設置数に制限なし 
・お申込から最短3日程度で配信可能 
 
ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。 
※活用事例集はこちら(https://media-radar.jp/detail23949.html) 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:1300 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    日本人材ニュースの強み・メリット 
            「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。 
 
継続利用で成果を挙げている会社様は、「人事は忙しい方が多く、いつ・どのタイミングで見てもらえるか分からないので、継続的・定期的に案内を送ることで受注にに繋がる」とおっしゃられています。 
            日本人材ニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         <HEADLIGHT> 
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。 
 
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、 
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、 
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。 
 
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。 
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。 
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。 
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など) 
 
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH> 
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。 
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。 
 
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、 
多くのクライアントご活用いただいております。 
 
 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%  
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/10 
               | 
              
                
                                         狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
☆インフルエンサー・TikTokなどSNS施策と効果的な連動をした記事制作実績あり 
☆富裕層、インバウンド、Z世代、ママなど狙ったターゲットに適した人気メディアをご提案します! 
☆開催予定のイベントの告知や、実施したイベントの事後レポートを記事にした事例多数 
☆BtoB企業様にて他社との差別化や信頼感の醸成にもオススメです 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアタイアップできるくん】サービス資料_広告出稿主向け .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
               | 
              
                
                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/09/29 
               | 
              
                
                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか? 
創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。 
また、都道府県別にチラシを同梱することができます。 
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能) 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【MR_同梱】創業手帳概要資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない 
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない 
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、 
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。 
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため 
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。 
 
 
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?> 
 
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と 
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、 
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。 
 
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。 
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。 
 
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。 
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため 
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」 
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」 
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」 
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
<郵送DM(ダイレクトメール)について> 
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、 
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。 
 
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、 
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。 
 
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。 
※事前にサービスアカウントの発行が必要です 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ 
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。 
 
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など 
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。  
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                         エクスリードは、職種・業種を主軸として、対象としたキーワードから文脈を解析(AIコンテキスト)しての配信や、企業名を指定しての配信が可能なBtoB企業様専用のターゲティング広告です。 
 
製造業の商社、製造業の装置メーカー・部品メーカー、コンサルティング会社、IT企業、展示会主催会社など様々な企業様の導入事例を紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 導入事例集_BtoB企業専用広告配信サービス_エクスリード.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                   割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。 
 
<ディスカウント対応プラン> 
 ▼ブランドストーリープラン 
 ▼ブランドストーリー×NewsPicksブーストプラン 
 ▼ブランドストーリー×Yahoo!ニュースブーストプラン 
 ▼ブランドストーリー×SNSブーストプラン 
 
※上記プラン以外はディスカウント対象外となりますのでご了承くださいませ 
                        AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,715万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・次世代の社会を担うZ世代・ミレニアル世代への訴求が可能 
・転職にポジティブで情報感度が高い層への訴求が可能 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・自社HPやオウンドメディアへの二次利用が可能 
・競合他社の採用情報のない状態で、ユーザーへ自社情報の訴求が可能 
            AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 採用ブランディングプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のLinkedIn広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】LinkedIn広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料を参照) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野や視点での情報訴求が可能 
●ショート動画や漫画などのコンテンツ制作が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,715万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・ショート動画や漫画などのコンテンツ制作が可能 
・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能 
・インフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・オウンドメディアとの連携 
・採用ブランディング 
・BtoB企業への訴求が可能 
            AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ショート動画制作】AMP媒体資料2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         □メディア概要 
【会員数190万人以上!】 
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております 
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております 
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。 
 
□メディアの特徴 
〇ユーザー情報 
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。 
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い 
 
〇広告メニュー一覧 
決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、 
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能! 
・テキストメール、HTMLメール 
1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ 
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿) 
テキスト、HTMLの形式を選択可 
・Webアンケート 
・ディスプレイ広告 
 
□実績 
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野や視点での情報訴求が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,715万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・BtoB企業への訴求が可能 
・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・オウンドメディアとの連携 
・採用ブランディング 
・オリジナルの動画(ショート動画含む)や漫画制作 
            AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- BtoB向け_AMP媒体資料2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                 AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,715万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・Z世代を中心とした若手層への訴求が可能 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・クリエイティブ制作やイベントページ制作、集客、イベント運営、レポート記事制作など一貫したソリューションを手離れよく実施 
            AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
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																		- オンラインミートアッププラン_2025_10-12.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                 AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●スタートアップや採用、BtoB、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・スタートアップに関する情報訴求が可能 
・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング 
・オリジナルの動画(ショート動画含む)制作が可能 
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                                      課金形態 
              
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                        料金・費用 
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												- AMP スタートアップ特集2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                 AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:Z世代とミレニアル世代の若手層が多数 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●スタートアップや採用、BtoB、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能 
●インフルエンサーやKOLのアサイン実績多数 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・Z世代の興味関心が高いものやZ世代へ向けた情報発信のヒントを掲載 
・Z世代をターゲットにした施策の情報訴求が可能 
・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能 
・インフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・オリジナルの動画(ショート動画含む)制作が可能 
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                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                 AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,715万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・SDGsに特化した特集プラン 
・よりサステナブル意識が強いZ世代・ミレニアル世代への訴求が可能 
・国内外のSDGs最新トレンドを発信 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・企業のSDGsに関する事例を担当者自ら寄稿する特集企画 
            AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         ◆資料の内容 
・日本人材ニュース「メール広告」とは 
・活用事例のご紹介 
 ①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング) 
 ➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング) 
 ③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援) 
 
========== 
 
◆メール広告とは 
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、 
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。 
https://media-radar.jp/detail21810.html 
 
【特徴】 
・1社単独の情報だけを掲載して配信 
・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし 
・お申込から最短3日程度で配信可能 
 
 
◆「日本人材ニュース」とは 
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。 
 
 
▼次の広告メニューもご用意しています▼ 
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」 
https://media-radar.jp/detail21897.html 
 
【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」 
https://media-radar.jp/detail21788.html 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど) 
・自社イベント(BtoC) 
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど 
・自社イベント(BtoB) 
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト 
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活 
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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																		- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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